【クリエイターズサロン】第1回 CJ AWARDを開催しました!【交流会】

クリエイターズサロンでは、月に1回オンライン交流会を開催しています。

毎月様々な企画を行っていますが、先日初めての試みとして
CJ AWARD」という企画を開催しました!

CJ AWARD とは?
 サロン生さんが2023年の1年間頑張ってきた集大成の作品を見ながら
 成長を讃え合い、更なるスキルアップに活かすイベント

サロン生さんから、

・ポートフォリオ
・ショート動画
・写真
・デザイン

など、たくさんの作品を応募していただきました!

今回は「CJ AWARD」に応募いただいたサロン生さんの作品を紹介していきます♪

目次

最優秀賞

受賞者:おかみさん
https://twitter.com/NaoOkaminchi

優秀賞

受賞者:RYOGAさん
https://twitter.com/ryoga_svc


受賞者:とっしーさん
https://twitter.com/junty03251

佐原まい賞

受賞者:はるさん
https://twitter.com/haru624_creator

応募作品一覧

そのほかの応募作品はこちらからチェックしてくださいね!

さいごに

作品はいかがでしたか?

他の方の作品を見ると、参考になるのはもちろんのこと、
「自分はこんな作品を作ってみよう!」というモチベーションにも繋がりますよね!

2024年もみなさんの素敵な作品が見られること、楽しみにしています♪

それでは、第2回 CJ AWARDでお会いしましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次